車買取 大阪

大阪の車買取業者まとめ

 

このサイトは、大阪で車を高く売りたい人のためのサイトです。

 

大阪にはガリバー、ビックモーターなどの大手有名買取店に加えて、
ユーポスが多数店舗を構えるなどの特徴を有しているエリアになります。

 

以下に、大阪の代表的な買取業者をまとめました。

 

社名 代表店舗 その他の店舗
ガリバー 枚方バイパス店大阪府枚方市高野道1-7-1 石切店、泉佐野店、門真店、岸和田和泉店、箕面店、豊中店、鶴見緑地店、寝屋川店、内環生野店、長居公園通り店、大阪ドーム前店、西淀川店、松原店、ときはま中百舌鳥店、堺浜寺店、堺鉄砲町店、吹田千里丘店、高槻店、摂津富田店、富田林店
ユーポス

大阪中央店
大阪府大阪市中央区内淡路町3-1-3

大阪西店、2号西淀川店、堺泉北店、ときはま百舌鳥店、堺浜寺店、高槻店、171箕面店、茨木店、守口店、寝屋川店、外環寝屋川店、枚方バイパス店、四條畷店、外環石切店、外環東大阪店、松原店、25号八尾店、外観八尾店、柏原店、羽曳野店、富田林店、河内長野店、高石店、和泉店、和泉中央店、岸和田荒木店、外環岸和田店、岸和田南店、貝塚店、大阪狭山店、泉佐野店、阪南店
ビッグモーター

住之江店
大阪府大阪市住之江区北加賀屋3-1-3

東住吉店、深江橋店、二色の浜店、茨木インター店、茨木店、高槻店、第二阪和店、堺上野芝店、堺美原店、箕面店、狭山店、枚方店、東大阪店、布施南店、大東店、高石店、八尾高安店、岸和田店

 

ご覧いただいたように、大阪では大阪市を中心として県内全域に
多くの買取店があることがわかりますね。
どれもが存在感のある買取店のチェーンですから、
あなたもきっとご存知であることでしょう。

 

さて、ここで重要ポイントとなるのは、
これらの買取店チェーンのうち、あなたの愛車を一番高く買い取るお店はどこなのか?
ということに尽きると思います。

 

こればかりは実際に相談してみないとわからない…そうですよね。
ただし、実際に店舗に足を運ばれる前に覚えておいていただきたい事実があります。

 

どの店舗に行ってもあなたの愛車を満足に高く買い取ってくれるお店はないのです!

 

え?意味が分からない?
確かにびっくりする事実かもしれません。
ただ、相談に行ったお客さんは、出てきた見積もりを他のお店のものと比較を
することができません。
そこをうまく活用してどの店舗でもなるべく安く買い取ろうとするのが実情なんですね。

 

 

最も高く売れる方法とは?

 

では、どうすればいいのでしょうか?

 

ズバリ、一括査定サービスを利用することです!
実は、これが、一番高くあなたの愛車を買い取ってもらう方法だということです。

 

一括査定サービスとは、ネット上の簡単入力で複数の買取店に同時に査定をして
もらえるサービスです。
このサービスのメリットとは、複数の買取店の間で競争原理が
うまく働くことによって、
結果的にあなたの愛車に高い値段がつきやすいです。

 

しかも、このサービスには、お金は一切かかりません。

 

以下に、おすすめの一括査定サイトを紹介しておきますので、
参考になさってくださいね。


車一括査定ランキング

 

カーセンサー

 

カーセンサーは、リクルートが手掛ける最大手の車査定サービスです。
あのリクルートの運営だけあって安心と信頼が違います。
ガリバーなどの有名店もしっかり加入しています。
電話ではなくメールを連絡手段にできるのも好評です。

 

カーセンサー.net簡単ネット査定

 

 

ユーカーパック

 

車オークションを代行してくれるサービスを展開するのがこのユーカーパック。
他の一括査定とは異なる特徴で存在感を発揮しています。
オークションは、その手続きも含めてユーカーパックがすべて代行してくれるので、
楽ちんですね。

 

ユーカーパック

 

 

かんたん車査定ガイド

 

かんたん車査定ガイドも、最大手の車査定サービスの一角に数えられます。
もちろん、ガリバーなどの有名店が加入しています。
ただし、連絡手段が電話になります。

 

かんたん車査定ガイド

 

 

一括査定を利用した人の体験談

3月末ごろにプリウスの一括査定依頼をネット上で申し込みました。
申し込んですぐ、様々な査定企業から連絡が来ました。
私は5社の企業に申し込んだのですが、どの会社も対応が早く、申し込んだ週の週末に査定することに決まりました。
電話での対応も良く、特に困ったこともなくスムーズにアポイントも入れていただけました。
査定当日は事前に連絡頂き、予定時刻ちょうどに家まで査定に来て頂きました。
同時に3社の査定スタッフを呼んだのですが、全く嫌な顔一つせず、一人一人丁寧に車を査定していただけました。
査定終了後は、車の状態を丁寧に説明して頂き、また全国のオークション会場のデータを参考にしながら、大体の査定金額を伝えて頂きました。
一通り査定が終わると、三社でどれくらいまで金額を出せるか話し合い、それぞれから提示された金額で検討しました。
平成21年式の白のプリウス、9万キロの査定ですが50万円以上の値段がつき、そこからは三社で一番高く値段がつけられるところに決めました。
三社の営業マンの方にそれぞれ頑張って頂き、一番値段を頑張って頂けたところで決めました。
一括査定で一番良かったことは車が予想してた金額よりも大幅に高くなりました。
本当に満足しています。

対応地域

 

大阪市/堺市/岸和田市/豊中市/池田市/吹田市/泉大津市/高槻市/
貝塚市/守口市/枚方市/茨木市/八尾市/泉佐野市/富田林市/寝屋川市/
河内長野市/松原市/大東市/和泉市/箕面市/柏原市/羽曳野市/門真市/
摂津市/高石市/藤井寺市/東大阪市/泉南市/四條畷市/交野市/
大阪狭山市/阪南市/島本町/豊能町/能勢町/忠岡町/熊取町/
田尻町/岬町/太子町/河南町/千早赤阪村